« ■スピルバーグ監督の次回作は『ウォー・ホース』 | トップページ | ■絶滅したネアンデルタール人、現生人類と交雑 »

2010.05.06

■沙村広明の短編コミック集「シスタージェネレーター」を読みましたよ

 沙村広明の短編コミック集「シスタージェネレーター」を読みました。今話題の「ハルシオン・ランチ」よりも、気に入りました。絵のうまさもさることながら、「久誓院家最大のショウ」「シズルキネマ」「エメラルド」のストーリーの巧みさにうなりました。連作「制服は脱げない」も、楽しかった。

|

« ■スピルバーグ監督の次回作は『ウォー・ホース』 | トップページ | ■絶滅したネアンデルタール人、現生人類と交雑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/48290381

この記事へのトラックバック一覧です: ■沙村広明の短編コミック集「シスタージェネレーター」を読みましたよ:

« ■スピルバーグ監督の次回作は『ウォー・ホース』 | トップページ | ■絶滅したネアンデルタール人、現生人類と交雑 »