« ■三洋電機、セルの厚み約半分となる超薄型HIT太陽電池セルを開発 | トップページ | ■イチロー、逆転サヨナラ2ラン! 2試合連続の殊勲&4安打 »

2009.09.19

■土屋アンナ妊娠3か月、再婚へ

 女優、歌手、モデルとして幅広く活躍している土屋アンナ(25)が、3歳年上のスタイリストAさんと近く結婚することが18日、分かった。土屋は昨年5月に死去したモデルのジョシュアさん(享年25歳)との間に1男をもうけたが、06年に離婚していた。すでに妊娠3か月を迎えており、来春出産予定。ロックな生き方を追求する個性派が、4人家族のママになる。
 関係者によると、お相手のAさんは長年、土屋を担当してきたスタイリスト。モデル並みのルックスと確かなファッションセンスで、業界でも名の知れた存在だ。交際に発展したのは2年ほど前。モデル出身らしく、ファッションには人一倍強いこだわりを持つ土屋の信頼できるパートナーとして、公私両面で支えてきた。
 近く婚姻届を提出するが、結婚式や披露宴は行わないという。おなかの中には、すでにAさんとの間の愛の結晶も宿っている。妊娠3か月を迎えており、来春の出産予定だ。今後は単独公演やロックフェスティバルなどのライブ活動、CM、モデルの仕事も控えているが、予定通り活動するという。

|

« ■三洋電機、セルの厚み約半分となる超薄型HIT太陽電池セルを開発 | トップページ | ■イチロー、逆転サヨナラ2ラン! 2試合連続の殊勲&4安打 »

コメント

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、美人・かわい すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つけたのは美人すぎる車掌さんです。

有名な、市議・海女やニコニコ動画で一気に噂を呼んだ、踊るかわいすぎるイギリス人も紹介。

かわいいは正義。

http://sugiruyo.blogspot.com/

投稿: 【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】 | 2009.09.19 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/46249265

この記事へのトラックバック一覧です: ■土屋アンナ妊娠3か月、再婚へ:

» 姫と子悪魔ファッション通販 [姫と子悪魔ファッション通販]
夢展望、渋谷109系からナチュラル系の幅広いジャンルのファッションアイテム、有名雑誌掲載&TV衣装提供、有名雑誌やTV番組で見た衣装があなたのお手元に、姫と子悪魔ファッション通販は、多数のトレンド商品を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009.09.19 10:00

» ■土屋アンナ妊娠3か月、再婚へ [離婚]
[続きを読む]

受信: 2009.09.19 10:02

» ■土屋アンナ妊娠3か月、再婚へ [離婚]
[続きを読む]

受信: 2009.09.19 11:13

» 土屋アンナ ブログでおめでた報告 [果実ぐみの憂鬱]
歌手・女優と大活躍の土屋アンナさん… 自身の公式ブログで 「あんさんのおなかにはベイビーがおるんじゃー(祝)」 とファンにめでたい報告を綴る… ロックな生き方…とは… こういう事なのか…? 新しい命が宿っても、ライブ活動… ファンへの報告は…ブログ… 結婚式や披露宴はしない… ………妊娠したから…結婚… こちらへ↓ http://anna-t.com/blog/index.html [画像] [画像] 1冊限りのお宝商品です!【絶版品】 BS 土屋アンナ/strip... [続きを読む]

受信: 2009.09.20 00:04

» 土屋アンナ ブログでおめでた報告 [フレッシュ果実]
土屋アンナさん…公式ブログで妊娠の報告をしてた… かっこいいシングルマザー… と…女性から多く支持されている土屋アンナ… だけど… こうも無計画だと… という批判が多数ありますね… ま…家族が増えてうれしい…と申してる訳ですし… しっかり子育てはしてるようだし… いんじゃないっスか…? こちらへ↓ http://anna-t.com/blog/index.html 1冊限りのお宝商品です!【絶版品】 BS ... [続きを読む]

受信: 2009.09.20 00:04

» 「実は2人で歌ってたのさぁ!」 妊娠報告アンナ [つぐみ編集長]
女優・歌手・モデル…と女性からも多くの支持を得ている 土屋アンナさん…なんと!オメデタです! 近々結婚します! 結婚式や披露宴はしない…と まぁ…オメデタ婚だし…再婚だし…だからかな… 報告もブログだし… 赤ちゃんの父親はスタイリストさん… 近く結婚するそうで、 前夫との子、長男と4人家族になるのだと 喜びのコメントを… 1冊限りのお宝商品です!【絶版品】 BS 土屋アンナ/strip me? 土屋アンナ 土屋アンナ オメデタ 土屋アンナ 結婚 土屋アンナ スタイ... [続きを読む]

受信: 2009.09.20 01:29

» 土屋アンナ「おなかにベイビー」 [わたしのブログ]
歌手・女優と大活躍の土屋アンナさん...自身の公式ブログで「あんさんのおなかにはベイビーがおるんじゃー(祝)」とファンにめでたい報告を綴る...赤ちゃんの父親はスタイリストさん...近く結婚するそうで、前夫との子、長男と4人家族になるのだと喜びのコメントを...こ...... [続きを読む]

受信: 2009.09.20 12:31

» 土屋アンナ「おなかにベイビー」 [おもしろ芸能情報]
土屋アンナさん…公式ブログで妊娠の報告をしてた…かっこいいシングルマザー…と…女性から多く支持されている土屋アンナ…だけど…こうも無計画だと…という批判が多数ありますね…ま…家族が増えてうれしい…と申してる訳ですし…しっかり子育てはしてるようだし…いん...... [続きを読む]

受信: 2009.09.20 12:32

» 土屋アンナ「おなかにベイビー」 [私のミテカイテ芸能情報]
女優・歌手・モデル…と女性からも多くの支持を得ている 土屋アンナさん…なんと!オメデタです! ... [続きを読む]

受信: 2009.09.20 12:32

« ■三洋電機、セルの厚み約半分となる超薄型HIT太陽電池セルを開発 | トップページ | ■イチロー、逆転サヨナラ2ラン! 2試合連続の殊勲&4安打 »