« ■22日の三角山放送「シネマキックス」は長沼里奈監督がゲスト | トップページ | ■酒井法子容疑者、追送検 »

2009.08.21

■大原麗子お別れ会、23日青山葬儀所で

 不整脈による内出血のため2009年8月3日に亡くなった大原麗子(享年62)のお別れの会は、23日に東京・青山葬儀所で営まれる(喪主は弟の大原政光さん=60)。森と大原さんは、テレビプロデューサーの石井ふく子さん(82)を含め、“三姉妹”と呼ばれるほどの仲で、森は石井さんとともにお別れの会の発起人に名を連ねている。
 森は訃報が伝わった直後はショックでコメントすらできなかったが、13日に「病気との闘いの毎日をひとりで頑張っていたのかと思うと、とても切なくて心を痛めております」と思いを綴った文書を発表した。

|

« ■22日の三角山放送「シネマキックス」は長沼里奈監督がゲスト | トップページ | ■酒井法子容疑者、追送検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/45992064

この記事へのトラックバック一覧です: ■大原麗子お別れ会、23日青山葬儀所で:

« ■22日の三角山放送「シネマキックス」は長沼里奈監督がゲスト | トップページ | ■酒井法子容疑者、追送検 »