« ■アニメーター金田伊功氏、死去 | トップページ | ■「Twitterはヒウィッヒヒー」 »

2009.07.23

■Twitter中毒の夫アシュトン・カッチャーのいたずらでデミ・ムーアがモヒカン頭に

Demi090723
 デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー夫妻といえばTwitter中毒で有名。Twitterとはつぶやきを投稿し合うコミュニケーション・サービスで、数多くのセレブが登録し利用している。
 アシュトンのいたずらが始まったのは7月19日で、「妻(デミ)が新しいヘアスタイルにしたんだ。みんなどう思うかい?俺はとても気に入ったよ」とのつぶやきと共に、デミのモヒカン頭の写真が投稿された。写真は、モヒカン頭のデミがキャミソール姿でうつむいているもので、パンク風な雰囲気だ。アシュトンとデミをフォロー(つぶやきを読むために登録すること)しているファンは一斉に反応したが、この投稿に妻のデミも反応し「ブザーを鳴らすわよ、ベイビー(アシュトン)!」と投稿あり、誰もがデミが怒ったんだと考えた。しかしここはTwitterでの話題作りに慣れている二人、アシュトンが「ちょっと遊んでいただけなんだよ。でも、モヒカン頭の君も素敵だと思うよ」と書き込み、写真はアシュトンが画像処理ソフトで自作したニセ画像だということが判明。デミも「ありがとう、愛するあなた。あなたのイニシャルを私の頭に剃るってどうかしら?」とジョークで答え、「君は頭以外にも剃れるだろ」とのアシュトンの言葉に、「脇の下(腋毛を剃る)とか?」とユーモア溢れる夫婦の会話を公開していた。
 アシュトンとデミ夫妻は、これまでにもTwitter上でアシュトンが隠し撮りをしたデミの白い下着(パンツ)姿を公開をしたり、デミも歯医者で治療中の前歯が抜けた間抜けな写真を公開したり、自殺予告をした女性を止めたりと話題をふりまいている。妻の下着姿を公開したアシュトンに関しては、先日ブラッド・ピットはWIRED誌のインタビューで「自分の妻の尻を撮るな。ばかばかしい。他人の妻の尻を撮れ!」とジョーク交じりに答えている。
 今回のアシュトンのいたずらもTwitter上でかなり話題になり、またアシュトンとデミ夫妻にしてやられたとユーザーたちは楽しんだが、もしかしたら7月17日に行われたデミ・ムーアと前の夫ブルース・ウィリスとの間に出来た子供スカウトの18歳の誕生日パーティーでのタルーラ・ベルに対する報道を沈静化させるために行ったことかもしれない。タルーラはまだ未成年の15歳にも関わらず、同パーティーではカクテルと煙草を片手に踊ったり、男性といちゃつく姿を撮られ批判を浴びていた。同パーティーには、アシュトンとデミ、ブルースと新妻のエマ・ヘミング、娘のルーマー、スカウト、タルーラや友人たちが参加していた。

|

« ■アニメーター金田伊功氏、死去 | トップページ | ■「Twitterはヒウィッヒヒー」 »

コメント

≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナがまたやらかした。


http://natume-miku.blogspot.com/


御曹司とのセレブデートの次は、何とコン○ーム写真流出!


http://natume-miku.blogspot.com/

それに続くようにニャンニャン動画まで出てきてしまった!

投稿: ≪フラッシュ掲載≫日テレアナ夏目三久 ニャンニャン動画発見!! | 2009.07.23 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/45717092

この記事へのトラックバック一覧です: ■Twitter中毒の夫アシュトン・カッチャーのいたずらでデミ・ムーアがモヒカン頭に:

« ■アニメーター金田伊功氏、死去 | トップページ | ■「Twitterはヒウィッヒヒー」 »