« ■故・純恋(すみれ)オフィシャルサイト緊急告知 | トップページ | ■ヤクルトが11打数連続安打のプロ野球新記録 »

2009.06.14

■故・純恋オフィシャルブログ、最後の報告

090611sumireweb
「純恋オフィシャルブログ」の最後の書き込みは、以下の通り。


6月2日。
皆様、、、

ホントにホントに本当に、、、

ブログを書かなくって、

申し訳ございませんでした。泣

前のブログから、

ちょぃちょぃ

頭痛いとか具合悪いのを言ってたけど、

ちょっと身体の調子が悪くて

地元にひっそり帰ったりしてました(´・ω・`)

ブログも書かず、

仕事も少しだけ休ませていただき・・・・

おかげでスゴク元気になって帰ってきました(´・ω・`)

皆様、コメント沢山残してくれてアリガトゥ(。;ェ;)

スゴク嬉しかったデス泣|ノД`。*)

皆様の優しさはいつでも暖かぃなぁ(>_<。)

これからはちゃんとブログに伝えますЙё(・∀・)

皆様、ホントにホントにホントにホントにホントに本当~~~に、

ありがとぅございました

これからも純恋をヨロシクお願いします(>_<)

|

« ■故・純恋(すみれ)オフィシャルサイト緊急告知 | トップページ | ■ヤクルトが11打数連続安打のプロ野球新記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/45334222

この記事へのトラックバック一覧です: ■故・純恋オフィシャルブログ、最後の報告:

« ■故・純恋(すみれ)オフィシャルサイト緊急告知 | トップページ | ■ヤクルトが11打数連続安打のプロ野球新記録 »