« ■アニメ「けいおん! -K-ON!-」 第05話 「顧問!」 | トップページ | ■忌野清志郎、死去 »

2009.05.02

■永作博美、映像作家と結婚

 女優の永作博美(38)が1日、映像作家の内藤まろ氏(39)と結婚した。
 「ご報告」と題したマスコミ各社に宛てた直筆ファクスによると「仕事を通じて知り合い、その後お互い支え合うものを感じ、ここに至りました」と内藤氏との出会いを明かし、「素直に向き合ってゆけたらと考えています」と結婚後の生活について綴っている。女優業については「変わらずに続けていきたいと思っています」としている。

永作博美・結婚報告FAX全文
【ご報告】
私事で恐縮です。
この度、私、永作博美は映像作家・内藤まろさん
(39才)と結婚に至り、新しい生活を始めましたことを
ご報告致します。
いつまで経っても足りないところばかりと
自身との奮闘を繰り返しているうちに
気がつけば38年が過ぎていました。
そんな折、仕事を通じて知り合い、その後
お互い支え合うものを感じ、ここに至りました。
素直に向き合ってゆけたら考えています。
仕事は変わらずに続けていきたいと思っています。
まだまだ未熟者ではありますが
今後とも宜しくお願い致します。
平成21年5月1日
 永作博美

|

« ■アニメ「けいおん! -K-ON!-」 第05話 「顧問!」 | トップページ | ■忌野清志郎、死去 »

コメント


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/YVGpr48/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009.05.10 08:44


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/YXEhgM7/

投稿: へ? | 2009.05.06 21:48

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/writer/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/writer/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
zeyiSEbl

投稿: sirube | 2009.05.02 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/44867362

この記事へのトラックバック一覧です: ■永作博美、映像作家と結婚:

« ■アニメ「けいおん! -K-ON!-」 第05話 「顧問!」 | トップページ | ■忌野清志郎、死去 »