« ■「映画は映画だ」は映画的な仕掛けに満ちた映画だ | トップページ | ■草なぎ容疑者、手足ばたつかせ抵抗 »

2009.04.23

■SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕

20090423kusanagi
 SMAPメンバーの草なぎ剛(34)が23日、公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に「裸だったら何が悪い」と言ったという。
 草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。
 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。
 草なぎ容疑者は人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーとしてテレビや雑誌で大活躍中だった。今秋9月には主演映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開も控えている。

|

« ■「映画は映画だ」は映画的な仕掛けに満ちた映画だ | トップページ | ■草なぎ容疑者、手足ばたつかせ抵抗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/44761620

この記事へのトラックバック一覧です: ■SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕:

» 蒼井優 画像 [蒼井優 画像]
蒼井優さんの勢いといったらわたしがここに書くまでもないんですけれども [続きを読む]

受信: 2009.04.23 12:01

» びっくり仰天( ̄□ ̄;) 公然わいせつで「SMAP」の草なぎさん逮捕 [自分なりの判断のご紹介]
私は本当に軽佻浮薄、 ワイドショー大好きがた の人間なんだなあと 感じてしまいましたよ。 今日は格調たかく、 文学でも論じようか と思っておりました。 だって、今日... [続きを読む]

受信: 2009.04.23 17:09

» 草彅 剛が釈放!鳩山邦夫には腹が立つ! [チャットレディーの募集navi]
SMAPの草彅(なぎ) 剛が公然わいせつで逮捕され、今日24日午後2時15分ごろに釈放された。 しかし、赤坂署は厳しすぎる。 なぜ、逮捕されるんだ。しかも公然わいせつで!! ジャニーズが好きでもないが...... [続きを読む]

受信: 2009.04.24 16:10

« ■「映画は映画だ」は映画的な仕掛けに満ちた映画だ | トップページ | ■草なぎ容疑者、手足ばたつかせ抵抗 »