« ■「インノサン少年十字軍 上巻」 | トップページ | ■「さよなら絶望放送 第75回」井上喜久子17歳と10000日記念 »

2009.02.09

■サルマ・ハエック、アフリカの乳児に授乳

 メキシコ人女優サルマ・ハエックが先頃、西アフリカのシエラレオネへ旅した際に、現地の乳児に授乳する珍しい体験があったことを明かした。
英誌バン(Bang)によると、今年42歳のハエックは1歳半になる娘のバレンティーナちゃんに母乳を飲ませていたところ、現地の赤ん坊の母親から授乳してもらえないか頼まれたのだそうだ。
「赤ちゃんは完全に健康だったけど、お母さんは母乳が出ないらしくて、坊やもおなかを空かせていたの。娘のバレンティーナに対してはそろそろ離乳させようとしているところなんだけど、私のおっぱいはまだまだ張っていて、母乳もたくさん出るのよ。そんなわけで、その赤ちゃんに母乳をあげたのね。その子の目をみたら、たっぷりと栄養をとったと言わんばかりに満足そうだった。すぐ泣き止んだのよ」と、ハエックは語っている。

|

« ■「インノサン少年十字軍 上巻」 | トップページ | ■「さよなら絶望放送 第75回」井上喜久子17歳と10000日記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/44011049

この記事へのトラックバック一覧です: ■サルマ・ハエック、アフリカの乳児に授乳:

» 女優サルマ・ハエック(Salma Hayek)仏大手小売企業のトップと結婚 [あの人はこんな方]
女優S・ハエック、仏大手小売企業のトップと結婚[パリ 16日 ロイター] メキシコ出身の女優サルマ・ハエックさん(42)とフランス小売大手PPRのフランソワアンリ・ピノー社長(46)がバレンタインデーの14日、パリの区役所で結婚した。区役所の関係者が16日、匿名を条件に明らかにした。 ハエックさんとピノー社長の間には、2007年に娘のバレンティナちゃんが生まれている。 ハエックさんはメキシコの芸術...... [続きを読む]

受信: 2009.02.17 18:08

« ■「インノサン少年十字軍 上巻」 | トップページ | ■「さよなら絶望放送 第75回」井上喜久子17歳と10000日記念 »