« ■ベネチア映画祭金獅子賞は「レスラー」 | トップページ | ■米グーグル、設立10年 »

2008.09.07

■「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気!

Fukuda200809
 オンラインショップ「ClubT」内の「あなたとは違う店」は2日、福田康夫首相の辞任会見で一躍流行語になった「あなたとは違うんです」発言をデザインしたTシャツを発売した。1日の辞任会見を受けて、直ちに2ちゃんねるなどでおなじみのアスキーアートを使ってデザイン、発売した。
「バージョン1」はアスキーアートによる福田首相の似顔絵の横に、「自分自身を客観的に見ることはできるんです」と「あなたとは違うんです」の文字。「バージョン2」は、大きめの同じアスキーアートの下に大きく「あなたとは違うんです」。また「バージョン3」は、前面に福田首相の似顔絵と「違」の吹き出しがつき、背面に「あなたとは違うんです」の文字が記されている。

|

« ■ベネチア映画祭金獅子賞は「レスラー」 | トップページ | ■米グーグル、設立10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/42407866

この記事へのトラックバック一覧です: ■「あなたとは違うんです」Tシャツが大人気!:

« ■ベネチア映画祭金獅子賞は「レスラー」 | トップページ | ■米グーグル、設立10年 »