« ■多面的なディランが浮かび上がる「アイム・ノット・ゼア」 | トップページ | ■ナノチューブでアスベストと同症状 »

2008.05.21

■ニコール・キッドマン、妊娠7か月

 妊娠7か月目のニコール・キッドマンが、愛する夫、キース・アーバンとともに、ラスベガスで開催された音楽イベント、第43回アカデミー・オブ・カントリー・ミュージック賞に出席した。
 キッドマンはストラップレスの柔らかなドレスに身をつつみ、アーバンと連れ立って到着。その両手は常に、おなかを抱えるように下腹に添えられ、大きくなった腹部を見せつけるようにカメラマンにポーズを取った。キッドマンには前夫トム・クルーズとの間に2人の養子がおり、すでに「母親」は経験しているものの、実子の出産は初めて。会場に到着した際、キッドマンは「とっても幸せよ。これ以上、何も望めないくらい。大きな胸は欲しいけど」とコメントした。
 今年2月には『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のプロモーションのために来日したキッドマンだが、その時は妊娠5か月で、おなかの膨らみもあまり目立たなかっただけに、現在は両手で抱えるほど成長した腹部に、妊娠の幸せを実感しているようだ。

|

« ■多面的なディランが浮かび上がる「アイム・ノット・ゼア」 | トップページ | ■ナノチューブでアスベストと同症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/41274865

この記事へのトラックバック一覧です: ■ニコール・キッドマン、妊娠7か月:

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008.05.22 10:43

» おすすめのヘアアレンジ前髪情報を案内/ビューティーきれいナビ [ヘアアレンジ前髪についてのオススメ情報です]
掘り出し物のヘアアレンジ前髪を見よう! [続きを読む]

受信: 2008.05.25 00:10

« ■多面的なディランが浮かび上がる「アイム・ノット・ゼア」 | トップページ | ■ナノチューブでアスベストと同症状 »