« ■アニメ「ペンギン娘 はぁと」第1話 「ペンギン、襲来」 | トップページ | ■米映画監督アレックス・グラスホフ、死去 »

2008.04.21

■グウィネス・パルトロウ、産後のうつ状態を告白

 グウィネス・パルトロウが、2番目の子供、モーゼス君を出産後、産後のうつにかかっていたことを明かした。パルトロウは2006年にモーゼス君を出産したが、その時には症状を自覚していなかったそう。ヴォーグ誌のインタビューの中で、パルトロウは「しばらく後まで、気づかなかったわ。何が自分に起こっているのかもわからなかったの」とコメント。ただ、アップルちゃんを生んだときとは明らかに何かが違うと感じていたよう。「体に力が入らなくて、すごく気分も落ちて、悲観的になっていたわ」と語った。
 パルトロウは、2002年に最愛の父ブルースを亡くした後もうつ状態になっていたそうだが、出産後のうつは、母親業へ力を入れすぎていることが原因の一端と考えているよう。パルトロウは2003年にバンド「コールド・プレイ」のボーカル、クリス・マーティンと結婚し、2004年には長女アップルちゃんを出産。その後は女優業よりも母親としての生活を重視してきた。ただし、女優業のために母親業を犠牲にするつもりはないようで、「子供たちは私の上で吐いちゃったり排便しちゃったり、そこらじゅうよだれだらけ。でも気にならないわ。女優の生活に戻りたいと思ったことは、一度もないの」と語っている。

|

« ■アニメ「ペンギン娘 はぁと」第1話 「ペンギン、襲来」 | トップページ | ■米映画監督アレックス・グラスホフ、死去 »

コメント

こんにちは、ジョブ板と言う求人情報サイトの運営局です。
http://jobbang.comをリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。

ジョブ板は求人情報をあなたのブログにブログパーツとして貼り付ける事によって
クリック単位、ページビュー単位で広告収入を得ることの出来るサイトです。

なかなか広告収入を得る事の出来ないブロガーの皆さんのお役立てが出来ると考えております。

是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://jobbang.com
よりアクセスいただけます。
何卒よろしくお願い致します。

投稿: ジョブ板事務局 | 2008.04.21 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/40946341

この記事へのトラックバック一覧です: ■グウィネス・パルトロウ、産後のうつ状態を告白:

» 産後ダイエットエクササイズで、あら、元通り? [健康家族]
出産で崩れてしまった体のラインを取り戻すべく、ダイエットを敢行したいと思います。体のラインは、もともと崩れていたような・・・ [続きを読む]

受信: 2008.04.25 06:23

» レッグマジック [レッグマジック]
レッグマジックならたったの60秒で美脚になれる♪しかも激安のお値段。ヨガマットがついて6,900円のオリジナル版もおススメ! [続きを読む]

受信: 2008.04.29 15:05

« ■アニメ「ペンギン娘 はぁと」第1話 「ペンギン、襲来」 | トップページ | ■米映画監督アレックス・グラスホフ、死去 »