« ■イスラエル軍、ガザを攻撃 4日間で死者60人以上 | トップページ | ■アニメ「true tears」第09話「なかなか飛べないね...」 »

2008.03.02

■俗・さよなら絶望先生 第9話『一人より女夫のほうがええいうことでっしゃろ/奥の抜け道/絶望ファイト』

 今回は「絶望ファイト」に脱臼。これ、パロディと分かるかなあ。さて、突然正月ネタ。「正月ボケ」に対してマ太郎が「正月ツッコミ」をかます。しかし、だんだん「ボケ」全般に広がった毒が増す。そこまで、言っちゃっていいの?。芸能界の「天然ボケ」の反撃もスレスレ。桜井よしこの「平和ボケ」ネタからマ太郎の国会質問までも、危ないなあ。後半の「抜き打ち検査」も面白い。千理ちゃん、大活躍。「ドシっ子アピール」という切り返しもいい。

|

« ■イスラエル軍、ガザを攻撃 4日間で死者60人以上 | トップページ | ■アニメ「true tears」第09話「なかなか飛べないね...」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/40335067

この記事へのトラックバック一覧です: ■俗・さよなら絶望先生 第9話『一人より女夫のほうがええいうことでっしゃろ/奥の抜け道/絶望ファイト』:

» (アニメ感想) 俗・さよなら絶望先生 第9話 「一人より女夫の方がええいうことでっしゃろ/奥の抜け道/絶望ファイト」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 正月に悪いTVを見たせいで影響され、ボケには突っ込みを入れねばと暴れ始めたマリア。望がそれを止めようとすると、彼女は他の人に突っ込みを入れると授業抜け、外へと飛び出していった。それを追いかける望達・・・そして、そこ...... [続きを読む]

受信: 2008.03.02 17:09

« ■イスラエル軍、ガザを攻撃 4日間で死者60人以上 | トップページ | ■アニメ「true tears」第09話「なかなか飛べないね...」 »