« ■ジョニー・デップがヒース・レジャーの遺作の代役に | トップページ | ■日本最高層の大型マンション完成 »

2008.01.29

■ブリトニー・スピアーズ、多重人格の可能性?

 ヒース・レジャーの死についてコメントを求められたブリトニー・スピアーズが、イギリス英語で「彼はまだここにいるわ。人は誰も完全には死なないのよ。誰一人ね」と答えたとUsマガジンが報じている。雨が降っていたため、冷えないようにセーターを貸そうかとパパラッチが申し出ると「私はもう重い病気だからいいの。いい意味でね」と意味深なコメントをしたという。突然イギリス英語をしゃべりだすスピアーズに多重人格の可能性もあると言われているが、このスピアーズは“ブリティッシュ・ガール”と呼ばれ、最近では周囲もなれっこになっているらしい。

|

« ■ジョニー・デップがヒース・レジャーの遺作の代役に | トップページ | ■日本最高層の大型マンション完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/17881948

この記事へのトラックバック一覧です: ■ブリトニー・スピアーズ、多重人格の可能性?:

» 【ブリトニー・スピアーズ】についての検索結果をリンク集にして… [あらかじめサーチ!]
ブリトニー・スピアーズ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… [続きを読む]

受信: 2008.01.29 10:39

« ■ジョニー・デップがヒース・レジャーの遺作の代役に | トップページ | ■日本最高層の大型マンション完成 »