« ■トニー・スコット監督、ボート考案者の伝記映画を製作 | トップページ | ■ガン克服のカイリー・ミノーグ、自伝ドキュメンタリーに涙 »

2007.10.23

■写真家の蜷川実花、妊娠8か月“再々婚”

 演出家・蜷川幸雄の長女で写真家の蜷川実花(35)が、再々婚し妊娠8か月であることが分かった。
 編集長を務め今月12日発売の雑誌「流行通信girl」で、おなかの大きな自身の写真を初公開。20日付の自身のブログでは「私ただいま妊娠8か月なんです」とつづり、今月18日の誕生日は事務所で祝い「その後はパートナーと過ごし、なかなか記念日的な一日をすごしました」とプライベートでの充実ぶりを披露している。妊婦でありながらニューヨークなど海外へも飛び回るなど、仕事にも精力的だ。
 蜷川さんは97年に音楽映像ディレクターと結婚したがその後離婚。04年にはクリエーターと再婚したが、今年になって離婚していた。今回は3番目のパートナーになるが、入籍せず、事実婚の形態になる。お相手については未公表で、所属事務所では「プライベートなことですので、本人がブログに書いたことがすべてです」としている。

|

« ■トニー・スコット監督、ボート考案者の伝記映画を製作 | トップページ | ■ガン克服のカイリー・ミノーグ、自伝ドキュメンタリーに涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/16850091

この記事へのトラックバック一覧です: ■写真家の蜷川実花、妊娠8か月“再々婚”:

» 蜷川実花 2007/09/23~10/23 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人]
蜷川実花についての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007.10.24 05:59

» 蜷川実花 ブログ [youtubeエロ]
蜷川実花、妊娠8ヵ月を告白 お相手は??女性に人気のフォトグラファー、蜷川実花さん(35)が妊娠8ヵ月だったことが23日、分かった。自身のブログで報告したもの。蜷川さんは「私ただいま妊娠8ヶ月なんです」「あとちょっとなので頑張ります、もうお腹おもくってさ」...... [続きを読む]

受信: 2007.10.24 11:24

» 蜷川実花 ブログ [楽天岩隈]
蜷川実花、妊娠8か月で“再々婚”スポーツ報知演出家・蜷川幸雄(72)の長女で写真家の蜷川実花さん(35)が、“再々婚”し妊娠8か月であることが22日、分かった。 編集長を務め今月12日発売の雑誌「流行通信girl」で、おなかの大きな自身の写真を初公開。20日付の自身のブログでは「私ただいま妊娠8か ...(続きを読む) 写真家の蜷川実花、妊娠8か月“再々婚”演出家・蜷川幸雄の長女で写真家の蜷川実花(35)が、再々婚し妊娠8か月であることが分かった。 編集長を務め今月12日発売の雑誌「流行通信gir... [続きを読む]

受信: 2007.10.24 11:45

« ■トニー・スコット監督、ボート考案者の伝記映画を製作 | トップページ | ■ガン克服のカイリー・ミノーグ、自伝ドキュメンタリーに涙 »