« ■「インランド・エンパイア」ねっとりとした多重幻覚に浸る | トップページ | ■天元突破グレンラガン22話「それが僕の最後の義務だ」あごが外れる面白さ »

2007.08.26

■「さよなら絶望先生」第8話「私は宿命的に日陰者である」

 今回は、存在感が異常に薄い「日陰者」と罵詈雑言に耐えるための「非難訓練」。相変わらず、鋭くてテンションが高い。「非難訓練」では、自作への非難も忘れない。見事だ。

|

« ■「インランド・エンパイア」ねっとりとした多重幻覚に浸る | トップページ | ■天元突破グレンラガン22話「それが僕の最後の義務だ」あごが外れる面白さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/16240900

この記事へのトラックバック一覧です: ■「さよなら絶望先生」第8話「私は宿命的に日陰者である」:

« ■「インランド・エンパイア」ねっとりとした多重幻覚に浸る | トップページ | ■天元突破グレンラガン22話「それが僕の最後の義務だ」あごが外れる面白さ »