« ■HIV感染・発症過去最多 | トップページ | ■福島母親殺害、切断した右手の指に細工 »

2007.05.23

■パリス・ヒルトン、判決のトラウマで裁判での証言はムリでもパーティーはOK?

 パリス・ヒルトンが自分の実刑判決に動揺し、予定していた他の裁判での証言ができないと言い出した。この裁判とはゼタ・グラフがヒルトンに対し、1000万ドルの損害賠償を求める名誉毀損訴訟。グラフはヒルトンの元婚約者パリス・ラシスの元カノで、自分に関するウソをマスコミに流したとして2005年7月にヒルトンを訴えていた。ヒルトンの精神科医は、「動揺がひどく、裁判への出席と証言は無理」と法廷で語り、裁判官もこれを了承。裁判はヒルトンの出所後の8月に持ち越された。

しかし、精神科医が証言する2日前の夜、ヒルトンはナイトクラブで楽しんでいる姿が目撃されている。グラフの弁護士は「ナイトクラブに行けるくらいなら、代理人を立てて、証言はできない状態にあるなどと言うべきではない」とコメントしている。

|

« ■HIV感染・発症過去最多 | トップページ | ■福島母親殺害、切断した右手の指に細工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/15172351

この記事へのトラックバック一覧です: ■パリス・ヒルトン、判決のトラウマで裁判での証言はムリでもパーティーはOK?:

» 株 初心者 [株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】]
突然ですが私にはデイトレで負け続けることの意味が分かりません!!株で勝つために「複雑な技術」など不要です。たったひとつの「ノウハウ」で私は生活してるんです。詳しくはこちら [続きを読む]

受信: 2007.05.23 11:46

» 釈由美子 ブログ, 釈由美子 東幹久, 釈由美子 画像, 釈由美子 東 [釈由美子 ブログ, 釈由美子 東幹久, 釈由美子 画像, 釈由美子 東]
釈由美子の過去のエロエロな動画です! [続きを読む]

受信: 2007.05.23 18:53

» パリス ヒルトン [パリス ヒルトン]
パリスヒルトンは映画にもなる有名人です。パリスヒルトンは、ニューヨーク出身のファッションモデルです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.23 21:43

» パリス・ヒルトンのプライベートSEXビデオ第2弾!!衝撃流出 [セレブ★パリス]
パリス・ヒルトンのS●X映像の第2弾が流出していた。 [続きを読む]

受信: 2007.05.26 20:43

» トラウマ [トラウマ - 理解する為の基礎知識]
トラウマとは、精神的外傷や外傷体験などというらしい。そもそも語源の由来はギリシャ語の「傷」という意味であるとのこと。 [続きを読む]

受信: 2007.05.29 12:54

» 過去のトラウマ・・・消えるまで10分! [トラウマ克服]
東京都 30代女性 H 様より「本当に魔法みたい!心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!」私は祖父への恐怖心が消えず、心療内科に2年間通ってやっと半減したところでした。半年でよくなったとしてもすごいですよね?1週間なら驚異的です。ところが1時間どこか30分もかからないのです。ここまで言うと嘘に聞こえるかもしれません。私だって信じられませんでしたよ。でも、事実なんです。何と10分足らずで今までのトラウマが改善されてしまったのです!恐怖が消えたんですよ!ビックリです!...... [続きを読む]

受信: 2007.06.01 23:05

« ■HIV感染・発症過去最多 | トップページ | ■福島母親殺害、切断した右手の指に細工 »