« ■ニコール・キッドマンとナオミ・ワッツ、ついに共演 | トップページ | ■どろろ第2、3作、60億円で連続製作 »

2007.02.21

■アンナ・ニコール・スミスさんの遺体、埋葬されず

 モデル・女優のアンナ・ニコール・スミスさんがフロリダ州のホテルで急死してから12日が過ぎたが、遺児の父親だと主張する恋人とスミスさんの母親との対立などで、遺体はまだ埋葬されず、死体公示所に置かれたままになっている。
 遺体の埋葬をめぐる対立は、生後5カ月になるスミスさんの女児の父親が誰かという争いが絡んで、一層複雑化している。フロリダ州の裁判所は20日、母親のバージー・アーサーさん、女児の父親だと主張しているハワード・スターン氏、ラリー・バークヘッド両氏らに、早急に遺体を誰がどこに埋葬するか結論を出すよう命じた。遺体は、急速に損傷が進んできているという。
 母親のアーサーさんはスミスさんの遺体を故郷のテキサスに埋葬したいと希望しているが、スターン氏は、スミスさんは生前、20歳の息子が死去したバハマで息子のそばに埋めてほしいと願っていたと主張している。

|

« ■ニコール・キッドマンとナオミ・ワッツ、ついに共演 | トップページ | ■どろろ第2、3作、60億円で連続製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/13999983

この記事へのトラックバック一覧です: ■アンナ・ニコール・スミスさんの遺体、埋葬されず:

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007.02.24 00:03

» 女の子で生まれてきてよかったです。 [私の恥ずかしい秘密]
男の日とってたっておしっこできるでしょ?実は女も・・・ [続きを読む]

受信: 2007.02.24 02:04

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007.02.24 02:10

» Phentermine diet pills. [Phentermine diet pills.]
Phentermine diet pills. Phentermine diet pills diet pills. [続きを読む]

受信: 2007.03.16 02:29

« ■ニコール・キッドマンとナオミ・ワッツ、ついに共演 | トップページ | ■どろろ第2、3作、60億円で連続製作 »