« ■日本アカデミー賞最優秀作品は「フラガール」 | トップページ | ■S・スタローン、空港で一時拘束 »

2007.02.17

■急死の元モデル遺言状、相続人は死亡の長男

 高齢の石油王との結婚と死別、その後の遺産争いなどで話題を呼び、フロリダで急死した元モデル、アンナ・ニコル・スミスさん(39)が生前に残していた遺言状が16日、公開された。遺言状は、相続人として、すでに死亡している長男を指名しており、8800万ドル(約105億円)とも推定される遺産の行方は、混沌(こんとん)としている。
 遺言状は、スミスさんが最後にパートナーとしていた男性を指定遺言執行者に定めた上で、昨年9月にバハマで、薬物の過剰摂取のためとされる急死を遂げた長男のダニエルさん=当時(20)=にほぼすべての遺産を与えるよう指示していた。

|

« ■日本アカデミー賞最優秀作品は「フラガール」 | トップページ | ■S・スタローン、空港で一時拘束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/13943226

この記事へのトラックバック一覧です: ■急死の元モデル遺言状、相続人は死亡の長男:

» ブリトニー・スピアーズお騒がせ画像ギャラリー [ブリトニー・スピアーズ 画像 動画 ニュース]
続きはコチラ(動画)             超接近映像(動画) --          開いて更に拡大(動画) [続きを読む]

受信: 2007.02.17 20:17

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 01:27

» ジェムケリーマリッジリングとは [ジェムケリーマリッジリングで結婚 ジェムケリーマリッジリングで幸せに]
【ジェムケリーマリッジリングで結婚 ジェムケリーマリッジリングで幸せに】では皆様が幸せになれますよう応援しております 今後も【ジェムケリーマリッジリングで結婚 ジェムケリーマリッジリングで幸せに】が皆様のお役に立てるように思っております。 [続きを読む]

受信: 2007.02.19 23:49

» 初公開 スーパーダイエット! [お勧め情報]
主婦の方へ元ファッションモデル!早乙女唯さん監修の下、モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。 [続きを読む]

受信: 2007.03.17 23:41

« ■日本アカデミー賞最優秀作品は「フラガール」 | トップページ | ■S・スタローン、空港で一時拘束 »