« ■アップルとシスコ、「iPhone」の商標で和解 | トップページ | ■夕張応援映画祭に行ってきました »

2007.02.22

■藤原紀香の衣装700万円

 17日に神戸市の生田神社で挙式した女優の藤原紀香とお笑いタレントの陣内智則)。誰もが驚いたのは2人の衣装で、紀香は十二単、陣内は束帯。お内裏様とお雛様のような2人の姿には詰め掛けた報道陣から無数のフラッシュが浴びせられた。
「皇室以外の有名人では初めてではないか」(芸能リポーター)といわれる衣装の十二単は、「結婚式は何が何でも十二単を着るのが子供の頃からの夢」という紀香たっての希望で実現。コントの聖徳太子みたいな陣内はモジモジしながらも、「彼女に釣り合うような男になるため頑張る」と誓いを立てていた。
 ところで気になるのはこの十二単の値段。今回の十二単は、平家の血を引くという藤原紀香らしく平家の「向かい蝶」の紋様が入った特注品。値段は最低でも600万~700万円。誰が払ったのか知らないが、陣内の束帯と合わせて総額1000万円とか。
 レンタル衣装の場合は男女合わせて50万円から100万円が相場だという。紀香は「この十二単は娘が嫁に行く時に着せたいと思ったけど、レンタルして得たお金をアフガニスタンなどに寄付する」と発表した。

|

« ■アップルとシスコ、「iPhone」の商標で和解 | トップページ | ■夕張応援映画祭に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/14008947

この記事へのトラックバック一覧です: ■藤原紀香の衣装700万円:

» 中居と中野アナは友達以上恋人未満!! [中居と中野アナは友達以上恋人未満!!]
SMAPの中居正広と交際が囁かれているフジテレビ女子アナ・中野美奈子に寿退社説が浮上している。業界内で噂されていると日刊ゲンダイに報じられた。 [続きを読む]

受信: 2007.02.22 20:00

» 出会い・恋愛・見合い・結婚 [必ず結婚させます]
今年こそ結婚しよう! [続きを読む]

受信: 2007.02.22 20:57

» 三宅恵美の写真、発見(*鐓�Д鐓�) [三宅恵美]
三宅恵美の写真、みたーー?三宅恵美の写真見たんだけど、・・・・・・そんなに可愛い??確かにアイドルぽくて、可愛いけど・・。けど・・けど・・?女の目からじゃ分からん。 [続きを読む]

受信: 2007.02.22 21:24

» ふじわらのりか、女性レポーターに激怒!ふじわらのりかを怒らせたマズい質問とは? [ふじわらのりか@宝庫]
トラックバック失礼します。ところがインドへ到着したふじわらのりかさんですが、インドから怒りの声を発しているのです。どうやら出発の際に受けた「初夜は?」という女性リポーターからの質問にご立腹のようです。 [続きを読む]

受信: 2007.02.22 21:57

» 藤原紀香 [タレント芸能人名鑑]
藤原紀香の紹介 [続きを読む]

受信: 2007.02.23 06:01

» お金儲けについて考える:藤原紀香 [お金儲けについて考える〜ネット起業をした男]
お金を儲けについて考えるのも大変です。この動画は藤原紀香さんが高校生のときに高校野球をレポートしているときの映像です。藤原紀香さんは、海外ロケに向かうため成田空港にいたところを、女性レポーターから「初夜はどうでしたか?」と質問され、苦笑いを浮かべた。彼... [続きを読む]

受信: 2007.02.23 08:19

» 藤原紀香 嫌な気分・・・レポーターに「初夜はどうでした?」って・・ [芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像]
“なんとも言えない、いや〜な気分で飛行機に乗った” [続きを読む]

受信: 2007.02.23 11:27

» 狂う… [主婦]
あまり人に見られたくないので・・・ [続きを読む]

受信: 2007.02.23 23:57

» コメントありがとうね!! [ズッポリ博士]
ブログにコメントがあったので、遊びにきました!! [続きを読む]

受信: 2007.02.24 02:00

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007.02.24 02:05

» 藤原紀香さん、今度はインドで初へナ! [藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!【藤原紀香、お笑いの陣内智則】]
多忙の中でも、好奇心旺盛な藤原紀香さんタージ・マハル廟見学?観光?インドで運気を招く初へナ?藤原紀香・インドで初へナ!【2007.02.28】要約です。タージ・マハル廟。壮大で美しく素晴らしかったですが、国が傾くくらいの費用をかけ建てられたということで、それはやり過ぎ!?かしらと思いつつ。夜は時間あったので、ヘナをやりました!ヘナとは、インドでは葉を材料にしたもので、手のひらや足などに絵を描くと運気を招くとされ、結婚式や書かれるもの。手のひらから腕にかけて、だだーっと描いて欲...... [続きを読む]

受信: 2007.03.06 19:11

» 藤原紀香もびっくり!2週間で100万円稼ぐ 驚愕のビジネス [2週間で100万円稼ぐ 驚愕のビジネス]
藤原紀香 もびっくり!たった2週間で100万円稼ぐ方法があるとしたら・・・・ [続きを読む]

受信: 2007.03.08 17:38

» 藤原紀香のブログ@女性タレント [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。藤原紀香さんのブログ@女性タレントのご紹介NORIKA\\'s Diary 藤原紀香 公式サイト・NORIKANESQUE(ノリカネスク)兵庫県西宮市出身の藤原紀香さん。お笑い芸人陣内智則さんとの結婚され、幸せいっぱいですね。「だめんず・うぉ~か~」や「スタアの恋」といったドラマで主演されています。映画「シュレック」では声優としても活躍されています。高校時代に...... [続きを読む]

受信: 2007.03.13 14:36

» Zocor. [Zocor.]
Zocor medicine. Zocor side effects. Zocor. [続きを読む]

受信: 2007.03.20 22:12

« ■アップルとシスコ、「iPhone」の商標で和解 | トップページ | ■夕張応援映画祭に行ってきました »