« ■Wikipedia創設者のWikia、新サイトを立ち上げ | トップページ | ■カネボウフーズ、体から香り発散ガム再発売へ »

2007.02.15

■沢尻エリカ15変化!


 女優沢尻エリカ(20)がバレンタインデーの14日、都内の教会でソニー・エリクソンの新携帯電話「W51S」のCM発表会を行った。「教会を意識して」とウエディングドレス風の衣装で登場。バレンタインデーに備え、徹夜でガトーショコラを作ったことを明かし、「毎年作ってます。バレンタインデーは素直に気持ちを伝えていい日。自分もおいしいチョコを渡せたらと思います」。「渡す相手は秘密?」の問いには笑顔でうなずいた。
 CMは、和装、キャリアウーマン、ロック調など15変化する沢尻が描かれ「ロックは初めて着た服。スタジオも音楽をかけて踊りながら撮影しました」。CMは3月3日から放送。沢尻がCMで着用した和装以外の14着のプレゼントキャンペーンも開始される。

|

« ■Wikipedia創設者のWikia、新サイトを立ち上げ | トップページ | ■カネボウフーズ、体から香り発散ガム再発売へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/13919040

この記事へのトラックバック一覧です: ■沢尻エリカ15変化!:

» 福岡市温泉 [福岡市温泉案内]
福岡市温泉についての情報を掲載しています [続きを読む]

受信: 2007.02.15 13:48

» ブリトニー・スピアーズ、またまたノ〜パン [ブリトニー・スピアーズ、またまたノ〜パン]
週末の遊びはハンパじゃなくひどかったらしい。 関係者によれば「ブリトニーは着ていた服がまったく気に入らず、ダンサーにお願いして、着ていた服を交換してもらったんです」という。しかし、交換してもらったのはビキニの下着姿。 クラブで下着姿になった上、女性ダンサーとイチャつき周囲の人々を騒然とさせた。 ... [続きを読む]

受信: 2007.02.15 14:15

» あいのり モリケン [あいのり・モリケン]
あいのり・モリケンのネタバレ なぎさ Mixi Issyのネタバレ [続きを読む]

受信: 2007.02.15 14:38

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007.02.15 14:40

» ロックに和装に…沢尻エリカ15変化! [ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。]
応援さんきゅうです。ポチッと押していただくと、やる気まんまんになります!よろしく〜 巷のうわさでは、長澤まさみちゃんから大きく差を開けられた沢尻エリカさんですが。沢尻エリカさんも、隠れ巨乳ですよね〜。CMでは良く見かけます。それ... [続きを読む]

受信: 2007.02.15 14:49

» 九州温泉ランキング [九州温泉ランキング情報]
九州温泉ランキングに関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007.02.15 16:39

» 華麗なる一族 あらすじ 華麗なる一族 ネタバレ [華麗なる一族 あらすじ 華麗なる一族 ネタバレ ]
華麗なる一族 第7話 紹介いたします。 まだTBSのページでも発表されていません。 第6話まではこちらでご覧ください, わかります?まだホームページでも乗せられてないこの私の記事? まぁ、来週の頭にはこれに代わるとおもいますが。 だから先取りっていいましたよね?まだ第6話までなんです�... [続きを読む]

受信: 2007.02.15 19:06

» ドコモ903を買い換えるぞ [興味津々ブログ]
最近、携帯を変えようと思ってるんですよ���。今までず���とドコモだったんで、やっぱりドコモ903シリーズの中から選ぶしかないかな?ドコモ903シリーズは基本的にフルスペックなので、何となく安心(笑)。まあ、機能を全部使う訳じゃないんだけど、あとで使いた... [続きを読む]

受信: 2007.02.15 19:51

» ウェディング ティアラ [ウェディング ティアラ]
突然のTBすいません。ウェディング ティアラのサイトを運営しております、まゆみと申します。 よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007.02.16 13:46

» バレンタインHをした沢尻エリカ [沢尻エリカの彼氏画像]
彼女が今年のバレンタインデーでは手作りのチョコを好きな人にあげたとか。報道陣の「相手は誰ですか?」の質問に「内緒です☆」と笑顔を見せた。13日の深夜に彼氏の家にお泊りをした沢尻。その内緒の相手とはもちろんこの人。 [続きを読む]

受信: 2007.02.16 18:33

» 例えば私が・・・ [寂しい人]
クリスマスはどうしますか??って私から聞くのもなんだけど・・・ [続きを読む]

受信: 2007.02.17 00:10

» 蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている [蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている]
日本アカデミー賞最優秀作品ほか5冠という快挙を達成した映画「フラガール」。 そのうち最優秀助演女優賞に選ばれたのが蒼井優だ。 [続きを読む]

受信: 2007.02.21 14:34

» 沢尻エリカがチョコを渡す相手・・ [得ダネ情報サイト]
女優の沢尻エリカさんが北品川で、ソニーエリクソンの新携帯電話「W51S」のCM発表会に出席しました。イメージキャラクターとして起用される沢尻さんは白いミニのドレスに、なぜかガングロメークで登場し、CM内での15変化について「全部作り込むのは大変だったけどい...... [続きを読む]

受信: 2007.02.22 01:13

» さて、ビール飲むか [IDOL]
さて、つまみはないんだがビール飲むか極旨飲むジュースは沢尻エリカちゃんのペプシNEXと決まっているが [続きを読む]

受信: 2007.03.31 23:42

» 沢尻エリカの妊娠画像、期間限定衝撃公開 [沢尻エリカの妊娠エロ画像入手!]
沢尻エリカ 整形画像! 沢尻エリカの妊娠 エロ画像 沢尻エリカについて 沢尻エリカ お宝画像 沢尻エリカの妊娠エロ画像入手!トップへ 沢尻エリカ - Wikipediaさわじり えりか 沢尻 エリカ. プロフィール. 生年月日:, 1986年4月8日 ... ウェブ映画. Like A Rolling Stone. 「キシリッシュ」キャンペーン...... [続きを読む]

受信: 2007.05.10 14:00

» 発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!! [発見★長澤まさみ【静岡のラブホ盗撮DVD】ハメ撮り流出!!!]
業界も騒然となったナイスポ二面を飾ったのが、長澤まさみのラブホSEXハメ撮りD... [続きを読む]

受信: 2007.08.16 18:58

« ■Wikipedia創設者のWikia、新サイトを立ち上げ | トップページ | ■カネボウフーズ、体から香り発散ガム再発売へ »