« ■「マンマ・ミーア!」映画版、監督決定か? | トップページ | ■女優・余貴美子がNHK職員と結婚 »

2007.01.12

■2ちゃん、危うし!!ドメイン差し押さえか

 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」の管理人、西村博之氏の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

|

« ■「マンマ・ミーア!」映画版、監督決定か? | トップページ | ■女優・余貴美子がNHK職員と結婚 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/13451769

この記事へのトラックバック一覧です: ■2ちゃん、危うし!!ドメイン差し押さえか:

» 2ちゃんねる閉鎖!? [無限堂の人々]
今日はちょっと忙しかったので店のネタはありません。 ただし、ちょっと興味深いニュースが・・・各方面のブログでも騒がれてるようです。 ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行  ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃん... [続きを読む]

受信: 2007.01.12 19:38

» 西村博之氏に強制執行? [zara's voice recorder]
ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、..... [続きを読む]

受信: 2007.01.13 23:27

» サポート充実の観点から、製作者の判断で販売を打ち切り [上位7%の優良情報]
【商材名】「あの~~~・・・」「不労所得」ってなんですかぁ?みなさんが知ってるのって「低労所得」じゃないですか??これが正真正銘!「不労所得」を手に入れる方法!!はじめにほんの1時間の作業。それで、不労所得の構築ができる、世界でたったひとつの方法。本当に稼ぐ気のある方に優先的に手に入れて欲しいと思っておりますので、100名までは超優待プライスでお届けします。しかし、目の前にその優待制限が迫っております。まもなく値上げします。フルサポート付ですので、人数制限があります。いつまで...... [続きを読む]

受信: 2007.02.04 14:40

» Buy cheap phentermine. [Buy cheap phentermine mg tabs.]
Phentermine cheap. Phentermine lowest prices online cheap phentermine. [続きを読む]

受信: 2007.02.09 20:24

« ■「マンマ・ミーア!」映画版、監督決定か? | トップページ | ■女優・余貴美子がNHK職員と結婚 »