« ■ラズベリー賞ノミネート発表!『氷の微笑2』最多7部門! | トップページ | ■映画「神の左手、悪魔の右手」とデスノート »

2007.01.23

■詰め替え用カップヌードル

 日清食品は、プラスチック製リユースカップを使用する詰め替えタイプのカップヌードルを3月26日より発売する。「楽しく食べて、エコスタイル」をコンセプトに、味や量を保ちながら省資源・省スペース・ゴミの低減を実現、さらに専用カップはWebサイトでオリジナルのデザインを作ることも可能だ。
 今回発売されるのは、「カップヌードル リフィル (詰め替え用)」「カップヌードルシーフードヌードルリフィル (詰め替え用)」。めんの味や量を保ちながら大きさを従来比約80%に圧縮し、真空パック包装をすることによりパッケージをコンパクト化したという。スープの味や、具材の量・種類はそれぞれのカップヌードルシリーズと同じということだから、従来からのカップヌードルファンも安心だ。さらにロゴや基調カラーは「カップヌードル」を踏襲したものになっているなど、スタイルが変わってもブランドイメージが統一できるよう、様々な工夫が凝らされている。

|

« ■ラズベリー賞ノミネート発表!『氷の微笑2』最多7部門! | トップページ | ■映画「神の左手、悪魔の右手」とデスノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/13630233

この記事へのトラックバック一覧です: ■詰め替え用カップヌードル:

» ユニ(U [最新ニュース情報!節約主婦の独り言]
韓国の人気歌手ユニさん(25)が21日に仁川市内の自宅で首をつって死亡しました。以前に記事に書いた時は、ソースが発見できなかったけど今日は、沢山の記事を見つけることができました。警察当局は自殺とみて、調べている様子。そして、家族の意見は、最近、ユニさんに鬱病の症状がみられたから・・・だそう。だけど、一方で所属事務所の見解はちがうのよね。どうやら、ブログや他のサイトでの「書き込み」が原因なのだとか。共同電によれば、韓国メディアは、ユニさんがインターネット上に書き込まれる悪口に悩...... [続きを読む]

受信: 2007.01.23 18:56

» メゾピアノについて [メゾピアノに夢中♪@メゾピアノ情報館]
トラバ失礼いたします。 メゾピアノについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。メゾピアノは、ナルミヤインターナショナルが展開しているブランドで、今どきのママならほとんど知っているという子供服が有名なブランドです。 メゾピアノは、ヨーロピアンテイストで優しい生地の手作り感がある上品な洋服が人気... [続きを読む]

受信: 2007.01.23 20:52

» カップヌードルリフィル [カワズ君の検索ワード]
カップヌードルリフィルに関する最新情報1月24日版です。画像なども含めて、水曜日の12時35分に更新しているカップヌードルリフィルのブログを検索しています。 [続きを読む]

受信: 2007.01.24 23:28

» 稼げる競馬をやってみませんか? [お得情報レポート]
[続きを読む]

受信: 2007.01.28 11:03

» 帝王競馬 [帝王競馬]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! 競馬でなぜ勝てないのか???それは、競馬の本質を知らないからです。競馬とはそもそも競馬新聞などで、予想して当てるのが楽しかったりするものですよね?ディープインパクト買った?なぜディープインパクトなのですか?そこに根拠はありますか?ディープインパクトを買った理由は、人気で好きだからですか?それでは駄目...... [続きを読む]

受信: 2007.01.28 14:18

» メゾピアノ大好き [メゾピアノ ランドセル]
メゾピアノというブランドは乙女チックでロマンチックで華やかで、女の子の夢がつまった子供服ナルミヤのブランドです。ナルミヤはメゾピアノの他にも、エンジェルブルー・ポンポネット・デイジーラヴァーズ・ブルークロなどスコンセプトの違う子供服や雑貨のブランドが...... [続きを読む]

受信: 2007.01.28 14:55

» 8歳の子供がたった1日で235,000円の収入! [パソコンど素人でも月100万円以上稼げます!]
これを見たときは、そりゃ~もうビックリですアフィリエイトも情報販売もやらずに8歳の子供でも235,000円も稼げちゃうんでよ!今は情報を見極めなければ稼げなくなっています。でもこのやり方は、今までとはまったく違います。今ならあなたも...... [続きを読む]

受信: 2007.01.29 13:09

» 10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! [highstylefamily]
~奥さま方へ~パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! あなたはこの方法を知りたいですか?本当は・・・140万円を稼いだのではなく、140万円以上を、私以外のパソコンど素人に稼がせました!...... [続きを読む]

受信: 2007.01.30 00:38

» 主婦のみなさん見逃さないで下さい! [子供でもたった1日で23万円稼げる方法とは!]
8歳の子供でも1日23万円稼げる方法があったんです!!限定50名限りです!残りわずかです!!!このチャンスを絶対に逃さないでください!!8歳の子供が、たった1日で235000円の実績!特典サポート返金保証付 アフェリエイトや情報販売を行わず、...... [続きを読む]

受信: 2007.01.30 09:18

» 「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」こんな方法があったのか!? [アルバイト、パート、仕事より短時間で高収入?情報提供ブログ]
「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」これはすごい方法ですね。サラリーマン、主婦、学生、フリーター、全ての方に資産形成の朗報です。この「90日で1億儲ける奇跡の馬券術」は連日ものすごい反響があるようです。そして、今週は何とあの超高額馬券3連単...... [続きを読む]

受信: 2007.02.15 02:25

« ■ラズベリー賞ノミネート発表!『氷の微笑2』最多7部門! | トップページ | ■映画「神の左手、悪魔の右手」とデスノート »