« ■「Google Video」が「YouTube」の動画検索を開始 | トップページ | ■アニメ「月面兎兵器ミーナ」に注目!! »

2007.01.27

■私のポッドキャスティング・リスナー数が777に

 かなり前にココログで始めて、なかなか増えなかった私のポッドキャスティング・リスナー数が、やっと777になった。つたないCG動画や自作曲を気ままにアップして来ただけなので、リスナーの皆さんには、あらためて感謝します。と、書いているうちにリスナー数が778になった。

|

« ■「Google Video」が「YouTube」の動画検索を開始 | トップページ | ■アニメ「月面兎兵器ミーナ」に注目!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/13676355

この記事へのトラックバック一覧です: ■私のポッドキャスティング・リスナー数が777に:

« ■「Google Video」が「YouTube」の動画検索を開始 | トップページ | ■アニメ「月面兎兵器ミーナ」に注目!! »