« ■アン・ハサウェイ、『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルと共演 | トップページ | ■タレント・渡辺めぐみが12歳下の男性モデルと結婚 »

2006.11.27

■新庄剛志「自由契約」に

 現役を引退した日本ハム・新庄剛志外野手(34)が、「任意引退」ではなく「自由契約」となる方針であることが26日、分かった。球団幹部は「何かとルールに縛られたくないだろうし。自由な形にした方がいいのでは」と説明。日本ハムの拘束を受ける任意引退にしない考えを示した。
 新庄は16日の会見で「来年のドラフトにかかってたりしてね。ドラフト6位くらいで」と現役への未練も示し、「欽ちゃん球団」こと「茨城ゴールデンゴールズ」からも熱烈なラブコールを受けている。自由契約ならば、アマも含めて他球団での現役復帰が文字通り「自由」に可能となる。

|

« ■アン・ハサウェイ、『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルと共演 | トップページ | ■タレント・渡辺めぐみが12歳下の男性モデルと結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/12841024

この記事へのトラックバック一覧です: ■新庄剛志「自由契約」に:

» 新庄剛:新庄剛志特集! [新庄剛:新庄剛志特集!]
TBいただきます。プロ野球を引退した新庄剛志を応援するページです。是非みにきてください!! [続きを読む]

受信: 2006.11.27 09:49

» SHINJOこと新庄復帰あり?? [ライブドアブログアフィリエイトで月収30万♪]
新庄復帰あるのかな〜?? 寂れていく日本球界の為にも復帰してくれると嬉しいけど(笑) [続きを読む]

受信: 2006.11.27 19:00

» sexy office babes []
sexysecretary cute secretary fucks nasty boss [続きを読む]

受信: 2006.12.25 23:38

« ■アン・ハサウェイ、『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルと共演 | トップページ | ■タレント・渡辺めぐみが12歳下の男性モデルと結婚 »