« ■ギュンター・グラスの自伝、売れ行き好調!! | トップページ | ■ウィニー改良版、直ちに公開したい »

2006.09.04

■「クロコダイル・ハンター」アーウィン氏事故死

 オーストラリア警察によると、ワニをはじめ野生動物と触れ合うパフォーマンスで知られ、テレビ番組「クロコダイル・ハンター」のホスト役として人気を集めたスティーブ・アーウィン氏(44)が4日、北東部のポートダグラス沖で番組撮影中、アカエイの針に海中で左胸を刺されて死亡した。 アカエイは尾に致死性の毒を持つ。救急当局者によれば、アーウィン氏は即死状態だった。 1992年から始まった「クロコダイル・ハンター」は世界中で放映され、アーウィン氏はオーストラリアを代表するタレントとなった。テレビを通じ、ワニや大蛇など豪州の野生動物を紹介する一方、自ら動物園も経営、自然保護運動家としても知られた。

|

« ■ギュンター・グラスの自伝、売れ行き好調!! | トップページ | ■ウィニー改良版、直ちに公開したい »

コメント

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog
support__center@mail.goo.ne.jp

投稿: e-アフィリ | 2006.09.04 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/11759029

この記事へのトラックバック一覧です: ■「クロコダイル・ハンター」アーウィン氏事故死:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006.09.04 18:49

« ■ギュンター・グラスの自伝、売れ行き好調!! | トップページ | ■ウィニー改良版、直ちに公開したい »