« ■新番組「シネマキックス」の初回 | トップページ | ■裕木奈江、女優復帰はイーストウッド映画!! »

2006.04.02

■Hotwired Japan が休刊!!

 Mac関係のニュースが多かった「Hotwired Japan」が休刊した。
 休刊の理由は明らかにされていないが、U.Sの「Hotwired」の権利を持つLycosと、日本の「Hotwired Japan」を運営するNTTレゾナントとの間でライセンス交渉が上手くまとまらなかったもよう。

Hotwired Japanの更新についてのお知らせ (2006年3月29日)
 いつもHotwired Japanをご愛読いただき、ありがとうございます。
 このたび、3月いっぱいをもって、Hotwired Japanのコンテンツの更新をいったんストップし、内容を一新して新たなスタートを図ることとなりました。
日ごろ、Hotwiredの記事を楽しみにしていただいている読者の皆様には、急なご案内となってしまい、大変申し訳ありません。日米のHotwired関係者の間で今後の事業継続について検討を行ってきましたが、最終的に上記のような結論に至りました。
現在はスタッフ一同、新しいスタートに向けて、鋭意準備をすすめているところです。

|

« ■新番組「シネマキックス」の初回 | トップページ | ■裕木奈江、女優復帰はイーストウッド映画!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/9396234

この記事へのトラックバック一覧です: ■Hotwired Japan が休刊!!:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006.04.14 01:54

« ■新番組「シネマキックス」の初回 | トップページ | ■裕木奈江、女優復帰はイーストウッド映画!! »