« ■高速回転で卵がジャンプ 慶大教授、謎の現象実証!! | トップページ | ■『カサブランカ』、最高の脚本に選ばれる »

2006.04.12

■カイヤ、プロレスデビュー決定!=6.17ハッスル・エイド

 ハッスルを主催するドリームステージエンターテインメントは12日、都内ホテルで会見を開き、6月17日に開催する「ハッスル・エイド 2006〜ハッスルで地球を救え〜」(さいたまスーパーアリーナ)で、タレントのカイヤがプロレスデビューすると発表した。会見に出席したカイヤは「大きい男と戦いたい!」と意気込みを語った。
 会見冒頭では緊張を隠せない様子のカイヤだったが、ハッスル参戦にいたった理由について、以前から世界最大のプロレス団体・WWEの大ファンであり、リングを華やかに彩るディーバの存在に興味をもっていたと明かした。そんなカイヤの心を動かしたのは、昨年11月に行われた「ハッスル・マニア 2005 」での和泉元彌の活躍。この試合を目にしたカイヤは「日本にもこんなプロレスがあったんだ」と刺激を受け、さらには「ハッスル・エイド」の大会主旨である『骨髄バンク8万人登録運動』にも賛同し、「ぜひ参加してみたい」と今回のプロレスデビューを決意した。
 カイヤの話によると、「毎朝1時間のランニング」、「週3回のボディビルディング」、さらにはボクシングWBA2階級制覇の元世界チャンピオン・戸高秀樹氏が会長をつとめるジムで「毎日トレーニングを行っている」と話し、「ボクシングを2時間半トレーニングしてるし、筋肉はバリバリよ!」とかなりの自信をのぞかせた。必殺技についても考案済みで「カイヤボンバー」と命名。「女とはやりたくない。できるだけ大きくて強い男と戦いたい」と強烈にアピールした。

|

« ■高速回転で卵がジャンプ 慶大教授、謎の現象実証!! | トップページ | ■『カサブランカ』、最高の脚本に選ばれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/9560825

この記事へのトラックバック一覧です: ■カイヤ、プロレスデビュー決定!=6.17ハッスル・エイド:

« ■高速回転で卵がジャンプ 慶大教授、謎の現象実証!! | トップページ | ■『カサブランカ』、最高の脚本に選ばれる »