« ■フランシス・コッポラ、久々に映画監督復帰か!! | トップページ | ■「アートオブ・スターウォーズ展」至福!! »

2005.09.24

■新鮮だぉ!「女王様と私」を一気読み!!

 「女王様と私」(歌野晶午著)を、一気に読破した。
最初は妄想の妹・絵夢の幼児語が気になったが、
すぐに慣れた。「新鮮だぉ」。
うすうす感じていた結末だったので、ミステリーとしては高い点は付けないが、
「真藤数馬のめくるめく妄想」は、なかなか面白かった。

|

« ■フランシス・コッポラ、久々に映画監督復帰か!! | トップページ | ■「アートオブ・スターウォーズ展」至福!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/6100595

この記事へのトラックバック一覧です: ■新鮮だぉ!「女王様と私」を一気読み!!:

» 「女王様と私」歌野晶午 [with somebody..]
やっと読了しました。「女王様と私」。 弟が面白いと言っていた作家さんなので、ちょっくら挑戦してみましたよ。 新刊で出た時に、面白そうなタイトルだと思って(カバー画がminkのCDジャケットの画を描いてるenaさんだったからというのも理由かな)、予約したのはいいのよ。でもね、その後が苦戦した… 初挑戦作家で、オタク妄想ミステリって… でも、アイディアは面白かったよ。 ... [続きを読む]

受信: 2006.02.07 23:20

« ■フランシス・コッポラ、久々に映画監督復帰か!! | トップページ | ■「アートオブ・スターウォーズ展」至福!! »