« ■レイ・チャールズ映画化! | トップページ | ■プレゼン用マウス発売! »

2004.07.05

■野沢尚告別式で遺書!

 自殺した野沢尚(ひさし)さん(享年44)の葬儀・告別式が4日、東京都中央区の築地本願寺で行われた。テレビディレクターの鶴橋康夫監督は「20年そばにいた。声をあげて泣いた」と無念の表情。遺書があったことを明かし「メモで“ご迷惑をおかけします。夢はまだいっぱいあるけど失礼します。ここまで育ててもらってありがとうございます”というようなことが書いてあった。かわいくてまだいっぱい約束もあった。わからん」と思いを語った。弔辞では「もう楽になっていいぞ。君は家族よりも登場人物と親しみすぎた。その行く末も、細々とした日常も身を粉にして考えすぎた」と声を詰まらせた。

|

« ■レイ・チャールズ映画化! | トップページ | ■プレゼン用マウス発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/904888

この記事へのトラックバック一覧です: ■野沢尚告別式で遺書!:

« ■レイ・チャールズ映画化! | トップページ | ■プレゼン用マウス発売! »