« ■ほぼ全臓器で喫煙の害! | トップページ | ■最後のパニック映画! »

2004.05.31

■アフィリエイトの勧め7

 GoogleAdSenseを始めて、もうすぐ2か月になる。このところ、アクセス数が急に落ちたので、原因を調べてみた。ブログ全体の熱気が、4月よりも冷めてきているとはいえ、急速な落ち込みはおかしい。どうやら、Google検索での順位が、極端に下がったことが、直接の原因のようだ。順位付けの基準が変わったのだろう。確かにホームページに比べて、ブログの順位は高すぎたと思う。とはいえ、アクセス数は大幅に減りました。GoogleAdSenseにも、大打撃かというと、実はそうではない。どういうわけなのか、クリック数と支払額は、あまり変わらないのだ。理由は、良く分からない。調査を続けたい。GoogleAdSenseは、予想外になかなか冒険的だと思う。

|

« ■ほぼ全臓器で喫煙の害! | トップページ | ■最後のパニック映画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/683056

この記事へのトラックバック一覧です: ■アフィリエイトの勧め7:

« ■ほぼ全臓器で喫煙の害! | トップページ | ■最後のパニック映画! »