« ■踊る2DVDがミリオン! | トップページ | ■Winny開発者逮捕の波紋 »

2004.05.12

■アフィリエイトの勧め4

 コメントやトラックバックが、不思議なつながりを実感できるように、アフィリエイトも、確かにつながりを感じることができる。それが、お金もうけとは別のアフィリエイトの魅力だ。
 GoogleAdSenseのアフィリエイトは、報酬型ではなくクリック型で、しかも単価がかなり高いので、多くの人たちが導入し、また導入を勧めている。さまざまなサイトにGoogleAdSenseの広告が満ちあふれている。そんな中で、私のページを訪れた人が、私の記事を読んだついでに、さりげなく関係する広告をクリックしている。そう想像するのは、とても楽しい。この喜びは、何なのだろう。うまく言い表せない。

|

« ■踊る2DVDがミリオン! | トップページ | ■Winny開発者逮捕の波紋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/578549

この記事へのトラックバック一覧です: ■アフィリエイトの勧め4:

« ■踊る2DVDがミリオン! | トップページ | ■Winny開発者逮捕の波紋 »