« ■2ちゃんオークション! | トップページ | ■未来型ランニングシューズ! »

2004.05.09

■アフィリエイトの勧め2

 アフィリエイト全体の状況については、ほかのサイトやブログが詳しく説明している。私は、個人的な経験をもとに、アフィリエイトの面白さを紹介したい。
 Amazonのアフィリエイトは、とても簡単に登録できて、メニューも豊富だ。私は、単純にAmazonの表紙ページへのリンクを置いている。私のブログの広告リンクを通じてAmazonにアクセスした人が、商品を購入すると、紹介料が入る仕組み。私のブログへのアクセスは、一日1000程度。だから、これまでの紹介料も数百円。ギフト券は1500円を超えないと手に入らないから、まだお金は手にしていない。
 面白いのは、どんな商品を購入したか、具体的に分かる点。もちろん、だれが買ったかは分からないが、私のブログをきっかけに、読者がDVDやCDや本を購入したという事実を知ることは、予想以上に嬉しいものだ。その人との不思議なつながりを感じることができる。

|

« ■2ちゃんオークション! | トップページ | ■未来型ランニングシューズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/563817

この記事へのトラックバック一覧です: ■アフィリエイトの勧め2:

» 留学中に働かずに毎月10万円を生み出す その1(アフィリエイトへの挑戦) [KENSTYLE BLOG]
留学とアフィリエイトに関する記事として面白いWEB PAGEを発見。 アフィリエイトについては以下を参照。(こちらから引用) アフィリエイトとは「提携す... [続きを読む]

受信: 2004.05.15 22:43

« ■2ちゃんオークション! | トップページ | ■未来型ランニングシューズ! »