« ■「あずみ」21カ国で公開! | トップページ | ■ジャニスの映画が2本 »

2004.04.12

■「13ゴースト」を観たが

 「13ゴースト」(2002年、スティーブ・ベック監督)をDVDレンタルで観た。「TATARI タタリ」のDark Castleの作品。怖いというよりはお笑い系のホラーだ。ずぼらなストーリー展開。しかも、ラストは家族愛で締めくくっている。食いたりないなあ。もっと、おどかしてほしい。ずたずた血まみれのお姉さんが登場したときには、少しだけ期待したが、あとが続かない。素晴らしいデザインの家=装置に比べ、ゴーストたちがまるであか抜けていない。センスの良い舞台には、せめて華麗なゴーストたちに登場してもらいたかった。

|

« ■「あずみ」21カ国で公開! | トップページ | ■ジャニスの映画が2本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/431216

この記事へのトラックバック一覧です: ■「13ゴースト」を観たが:

« ■「あずみ」21カ国で公開! | トップページ | ■ジャニスの映画が2本 »