« ■井口昇監督は現役俳優! | トップページ | ■成長する「ココログル」! »

2004.03.05

■「CASSHERN」監督日記!

「CASSHERN」の公式サイトCASSHERN.COMは、スタイリッシュでかっこいい。まだ、工事中の部分もあるが、日々充実している。しかしながら、妙に個人サイトっぽいところもあって、愉快だ。紀里谷和明監督の日記が載っている「DIARY:DIRECTOR」では、率直なコメントが楽しめる。
 コンピュータ-持って温泉宿に籠るが、温泉に浸かって眠くなって全然仕事が進まない-なんて、ことが書かれている。2003年9月24日「この二日かけて二分しか編集できてない...。 アクションシーンだからしょうがないか...。と思いつつ。うーん 大変だなー」、11月13日「CASSHERNのポスターとビラができたので、ちょっと配ってみようと思って、スタッフルームから食事に行く道すがら、道行く人にビラを渡そうとしたのだが、これが全然もらってくれない!!」
 2004年1月1日は「とうとう2004年が来てしまいました。 あと何年生きられるやら...。あと、何本映画が撮れて、何枚写真が撮れるんだろうなんて、最近よく考えます。だからどうなんだってことないんですけどね...。」2月15日には「編集が終わったぞー!!!!!!辛かったなーと言いつつ、まだ細かい事は所は色々あるのだが...、。というか、『まだ終わってなかったのか?』と言われそうですが...。」

|

« ■井口昇監督は現役俳優! | トップページ | ■成長する「ココログル」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/267289

この記事へのトラックバック一覧です: ■「CASSHERN」監督日記!:

« ■井口昇監督は現役俳優! | トップページ | ■成長する「ココログル」! »