« ■組曲「孤独な銀河」 | トップページ | ■ゴジラ映画誕生50周年 »

2003.12.13

■広末涼子とパルトロウ

 広末涼子が、岡沢高宏と結婚するというニュースは、本当だった。広末は妊娠中。妊娠は、主演映画の出演依頼を断ったことから明らかになった。つかこうへいの舞台に連続して主演するなど、女優として充実した日々を送っていたはずだが。本人にとっても、ファンにとっても2003年は、記念すべき年になった。
 そういえば、グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンも結婚したようだ。パルトロウも妊娠中で、ややお腹も大きくなってきたという。女優にとって、結婚、妊娠は、もはや障害にはならなくなっている。しかしながら、ファンとしては複雑な思いだ。とりあえず、母親となって、女優復帰するときを待ちたい。

|

« ■組曲「孤独な銀河」 | トップページ | ■ゴジラ映画誕生50周年 »

コメント

奇妙なことに、広末への激しいバッシングは、有名な芸能事務所
バーニングプロダクションが銃撃を受けた一回目と二回目の間に
集中している。これは、何を意味しているのだろう?

当時、広末をバッシングしていたのは周防郁雄バーニングプロダクション
社長であり、 広末をバーニング系列に引き入れようとしていた。
加えて、加藤あいなどの自陣営のタレントたちを、広末低迷の間隙を
ぬってブレイクさせようとたくらんでいた・・

そして、それに怒った反周防陣営が、周防にプレッシャーをかけようと企て、
バーニングの事務所を銃撃したと考えたほうが自然ではないだろうか。
http://wiki.fdiary.net/1234/?UB01・・http://wiki.fdiary.net/1234/?HSa1%2F1

投稿: さ | 2007.03.15 04:11

●●不正入学顛末記●●
http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/

435 :実名攻撃大好きKITTY :03/09/20 10:56 ID:l86YajOM
この前集団女子高生スリで話題になったS足の校長は学校説明会で品女の広末は
裏口だけど、うちの山田麻衣子はKOに正面から入ったと自慢してたそうな。

4 名前: 学歴を記入して下さい 投稿日: 2003/10/08(水) 16:09
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

神・酒井政利
出席者40人ほどのジミ婚をした広末に対し酒井政利さんは
「こういうスタイルが好きなんでしょう。それか、裏口が好きだとか・・・早稲田とか」
とコメント・・・(~_~;)・・・やばすぎるってそれ・・・(~_~;)。(2時ドキッ!)

投稿: SSS | 2004.03.13 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/22725

この記事へのトラックバック一覧です: ■広末涼子とパルトロウ:

» ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ [■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■]
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ ~~ご入学から退学勧告まで~~ http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ ----------------------------------- 奴は地元の中堅校・土佐女子を中学受験して落ちてる。 優等生キャラで... [続きを読む]

受信: 2006.03.10 22:47

» Alprazolam. [Alprazolam from mexico.]
Alprazolam wikipedia the free encyclopedia. Alprazolam no prescription. Alprazolam. [続きを読む]

受信: 2007.05.24 03:59

« ■組曲「孤独な銀河」 | トップページ | ■ゴジラ映画誕生50周年 »