« ■好みに合わせて音楽検索 | トップページ | ■小津の魔法使い »

2003.12.12

■2万を超すココログ

 ココログがオープンして10日。早くも2万を超すココログが投稿された。そして、ココログサービスの限界を超えたレイアウトやメニューが次々と登場し、ゆるやかなブログコミュニティーは、確実に形成されている。
 私が当初懸念していた、個々のココログが孤独に増殖するというイメージは裏切られつつある。交流は、確実に生まれ、強まっている。私の「★銀河ブログ」は、不徳のいたすところで、トラックバックやコメントは少ないが、多くのココログでは、活発なやり取りが交わされている。
 誕生して、まだほんの少ししか経っていないココログ。これから、どんな途方もない広がりと豊かさを育んでいくのか、わくわくして見つめている。

|

« ■好みに合わせて音楽検索 | トップページ | ■小津の魔法使い »

コメント

こんにちは。(^^)
私もわくわくしているうちのひとりです。
@Nifty会員以外でも月250円で利用できるように
なりますし、いろんなひとのいろんな記事を
読めるかと思うと楽しみでたまりません。

投稿: ぴっくあっぷ | 2003.12.12 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1152/21432

この記事へのトラックバック一覧です: ■2万を超すココログ:

« ■好みに合わせて音楽検索 | トップページ | ■小津の魔法使い »